Handduk。 | 豆柴ひみこ。

Handduk。

2017年2月2日(木)。大好きなあの人が、部屋の掃除に来てくれました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ソファーでまどろんでいると、いつもより早い時間にノックの音がしました。



今日は、ひみこ待望のあの人が、部屋の掃除に来てくれたのです。



大好きな彼女の気を引こうと、



こっそりとバックの中から、



新しいタオルを引きづり出しました。
 
  

でも、お掃除中ですから、遊ぶわけにはいきません。



あえなくタオルは没収。



諦めて、大人しくお掃除の様子を見ていました。



彼女が担当の時は、きっちりお掃除してくれるので、



ひみママも大好きなんです。なんとか感謝の意を伝えたいのですが、



彼女は、ハンガリー出身で英語が通じないので、翻訳ソフトでお話しました。



そうしたら、彼女も愛犬の写真を見せてくれました。いい人だね、ひみちゃん。

Handduk = タオル


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!