ひみT新作コレクション。 | 豆柴ひみこ。

ひみT新作コレクション。

ひみこ専属デザイナー(ひみパパ)が新作を発表しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


前回のデビュー作品「柴仙人」に続き、今回は2つの新作が発表されました。
$豆柴ひみこ。-1


1枚目のデザインはこちら。また円切カッターで切り取ります。
豆柴ひみこ。-2


このマークが背中と両袖に入るようです。
豆柴ひみこ。-3
なんか見たことあるマークだよね。ひみパパまたパクリですかぁ?


位置を決めたらアイロンで接着すれば完成です。
豆柴ひみこ。-4


完成品を専属モデルさんに着てもらいました。
豆柴ひみこ。-5


大丈夫、可愛いよ。ひみこのネーム入りだしね!
豆柴ひみこ。-6


次の作品のベースはこちらのTシャツです。夏物セールで300円で購入できました。
豆柴ひみこ。-7


デザインは…。えっ、狐ですか? ひみこはキツネじゃないですよ!!!
豆柴ひみこ。-8
青字の狐は最終的にボツにしました。 by ひみパパ


あっ~。アイロンで貼り付けちゃいました…。
豆柴ひみこ。-9


と思ったら、「じゃないの。」がデザインされていました。1文字ずつ切り取ってサンプルを見ながら丁寧に位置を決めていきます。
豆柴ひみこ。-10


そして完成したのがこちらです。右下にはひみこの「ひ」のスタンプが入っています。
豆柴ひみこ。-11


胸にも「ひ」のスタンプが入っています。ん~、これは正真正銘のひみパパオリジナルデザインかも。
豆柴ひみこ。-12


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。