パッション無くしていませんか?”魔術師カラー画と解説” | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。



こんにちは!

ひみこローズです。



夏が来ましたね♡乾杯




今日は、

連載    〜今の私が感じるタロット〜




二枚目のカード、

魔術師について解説させていただきます☆



{AEDF1516-47C7-4D62-9841-C7A6D2BF4F93}



魔術師は、

パッション☆

情熱のカード!






喜びをもって

自分の占いのお仕事を楽しんでいる

女の子が描かれています。




このカードと出会った時は


暑苦しいくらい情熱的に!


やるべき事や、やってみたい事、

目標に向かって取り掛かかる事で

運命が開いていく。





日々暮らしていると、


様々な事から疲れがたまったり、

本来やるべき事から視線がそれてしまったり…、

そんな事もありますよね?





この記事と出会った人は、

ぜひ今一度



自分が何をしたいのか?

何をするべきなのか?

ちゃんと向けるべき方向に情熱を使っているか?




思い返してみて下さい。


何から手をつけたら良いのかわからないという人は、

まず部屋のお片づけから

スタートする事をお勧めします。



お部屋は心の鏡。



お部屋が片付いていくと

自動的に心も整理整頓されて、

やるべき事も見えてくるはず(*´ω`*)




自分の中にある

やる気、

元気、

情熱を燃え上がらせて!



今できる事から楽しんで取り組んでいきましょう☆


情熱的にやる!


と言う事が運命を開くカギとなってきます。

パッショーーーン!

{1F4188BC-3E2D-469A-8F5D-51A6637ACD39}

カードの細かい意味はリブログ記事のほうでみて下さい♡↓