もん | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

{7ECC4563-E387-453A-BCB9-8269D6595A41}

モンモーン♪ モン行く?

{C230B366-7993-4963-872E-28369FEB8943}


と言うわけで、モンモンと女装をしたロイくん(ナノ)とキラパンさんと門に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

戦場カメラマンしたので、写真をお届けいたします♡

{8B01A56F-0F43-4091-9B73-033982342272}

久々登場。コガラシ物語でコガラシの悪友を演じてくれていた、モンモンです。

{D78F3623-86E2-4B4F-8474-8103C14BCB34}

ちょっと見ない間になんだか凛々しくなったような気がします。

{7A239358-CC19-4DA0-9F6D-5EF3035EC23C}

こちらは女装をしたロイくん。

{8D5DD3F8-E213-4954-AD1E-DBBE253BCE62}

ロイくんの「ロ」は「エロ」の「ロ」!

{542E2C37-2270-44D9-A4CA-0E325BD2EA60}

こちらはキラパンさん。

{A05E8F66-C6AA-4F93-A2D0-8715779B753F}

カッコイイーーーーーー!

{91D0D34F-2558-4F2D-9F19-A6671DA2266D}

大分調子を取り戻してきました!コハクです。

コマンド→写真→写真→マラー→写真

仲間を殺さない程度に、ギリギリまで赤くして撮影を楽しんでまいりましたw

{CA47CBDE-C0D4-4071-92F2-62A0C89D7FEE}

さて、今朝、セラピストの基礎講座最終試験の合格通知が来ましたヽ(●´ω`●)ノ 

残すは面談のみ。

次の講座が始まるまで多分三ヶ月くらいは開きそうなので、このすきにコハクのレベル上げどうにかしたいなと思ってます。

僧侶、武闘家、旅だけ終わってて、あと全部93です。

メタキン、ハグなどぜひお声かけ下さいまし!