コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆


テーマ:
{06BA3BBE-8C1E-41E7-9835-6D9004FA5DFC}

ども。

帰ってきましたコハクです。




告知をしに…!

毎度毎度すみませんが、ちょっとだけ仕事につきあってね(>人<;)

{EBCCD23A-B852-496E-8C80-B622E7784A8A}

【お仕事イラスト】モナ・カサンドラ先生の占いサイト用カードイラスト担当させていただきました(*´ω`*)

{38BFD6CD-B94B-428A-945B-820078180220}

春夏秋冬をテーマに描きました。

{E4618799-0FE8-47D2-A1AB-82CF1B374213}


無料で占えるコーナーもあるようです。ぜひお試し下さい☆

{481A2B2F-671A-4175-98C3-8020059E8376}

こんな感じのカードになってて占いが出来るよ〜ヽ(●´ω`●)ノ ↓

{775990BF-3E6D-4C72-AB2B-9AC88AC4F2D4}

さてさて、ドラクエもやってますよー!

{8A1A8242-0741-45AB-B464-1C34986F8F38}

アプデでしたねー!

{B3632293-5B99-4B98-89FF-92CFE1682F61}

さっそく新髪型やってきましたよー♡

{6A0D434F-7FBA-4A44-BDBF-75D8C7230804}

こちらもかわいいですねー(*´ω`*)

{D9A2EDEB-BC35-4908-AAC3-A351DA6945F1}

髪型アプデもいいんですが、かわいいオパンツも欲しいなー!

下着屋のオープンはまだですか?

偽りのブラジャーとかぜひ欲しい!!

{CE658D36-8B58-4EDD-BBE3-9991AF703A06}

ストーリーもちょこっとだけ行ってきました

{B2CFF35C-7908-4154-BE12-112ADFDDA999}

サポタツオを連れて行ったのですが

{0B782DFD-34A5-4F3E-B93C-081D86549322}

相変わらずまばたきをしている様子がありません。

{CD69E6AD-2BD7-4A3F-B359-2DB71E2497CF}

タッツォ人形説。





 

  

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。

いつもあなたの背後に。

タッツォです。

{F2B48E4F-2286-4845-BB6B-19C19B9FF12D}

これね、この前発見したんですが、棒のとこちっちゃいスライムの模様が入ってるんですね。

細かいデザイン。

プクだと大概のものが小さくなるんで、こんな部分に気付いていないこと多いです。




ということで、最近全然インしてませんが、職員が順番にインフルかかったりで仕事に忙殺されておりました。

あとは単にやることないし面白くないからっていうのも大きいです。

フレの方々も全然インしてませんしね〜

寂しいですよね。


{FF94C310-F531-4C91-BF5F-A7CD1668BC85}

写真は関係ありません。





そんな中、バージョン3.5の情報が!

これでみんな戻ってきてくれたら嬉しいですけど、どうでっしゃろか?


{DA521BBA-B08B-47D7-9CED-FE8A3AFE2465}


そうそう、最近パルムとかいう魚ヤンキーおばがブログの更新頑張ってますね。

口悪いけど、実はフレ想いの優しいウェディおばなんですよ。

寂しいのかサポ預ける時のコメントとかで絡んできてますね。



よくフレや野良で「ブログ見てます!」って声かけられてるみたいですが、私そんなん言われたこと全然ありませんよ。

だからあれ、嘘やと思います。


バイクの話ありましたけど、あれもきっとチャリンコでしょう。






あかん、久しぶりに書いてみたものの何も思い浮かばへん!
























{A9677F3D-2D8F-4224-B49D-E147A741E513}


エルおば二匹!









困った時はこれに限りますよね〜







久しぶりやのに雑ですんません





 

  

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1E1A5903-0C93-42B1-BD45-CC87A794E0E6}


♪わーかーかーった あの頃


{1AE69EED-171C-4DAF-84F4-29B6D50129DC}


♪なーにーもー 怖くなかった〜


{B821825F-2CBD-4F1D-88CE-2610FEA8BDFF}


ただ、あなたの優しさが…


{2C60D9B2-D257-4FD4-981F-BC59AC81B804}


怖かった。


{18A9D221-7258-4163-9D2B-B46220C441E2}


最近よく、若い子から恋の相談を受けます。



傷つくのが怖くて

勇気が出せなくて

なかなか前に進めないみたい…。


{9F0D29F6-8949-4821-BE9A-1DEB0098DBBD}


あなたは


恋をしていますか?


恋をした事がありますか?



{C3070A66-6C50-437B-8165-127BCB424CE8}


ギュッと胸を締め付けられるような

でも淡く暖かいような

せつないような


そんな恋を…


{CE500235-33CB-47F3-891E-4330AC96EE96}
 

恋ばっかりは


落ちたくて落ちれるものじゃない


{C52AD682-A3AD-4B26-AD0E-712D1859FA65}



その相手は

運命っていうやつが決めてるらしい



{F65E4777-A48F-436F-8630-31922F4CCB39}


運命はいつだってあなたの味方


{40576E75-2BA3-4E23-A900-2EB919CC463C}


あなたに何かを伝えるために

ぴったりの相手を見つけてくるの


{3AFF8A3E-90BB-469F-B963-83DE47B1C18F}




その恋は




何を気づかせてくれた?






{28A615FD-2910-4A32-A17C-EE777EBC3ADE}



答えが出た時にはきっと…



{214D77BF-FA2B-41F9-8743-B0449BDA178C}

{C99A1359-7B69-4F75-9379-82C19B65418A}











{6F738EEC-F1C6-47E8-8FEF-D6AE2E0C3AC8}

どもー!

コハクでぇす( ´ ▽ ` )ノ 



英会話教師のアルバイト先で

小〜高校生に毎日のように恋の相談受けてます(*ノ∀`*) キューン


と言うわけでちょっとキュンキュンなシーンを撮りたくなって、撮影してきました♡


若いってええのぉ〜(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ

  

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お会いする読者様に言っていただいた言葉に

「とても不思議な文を書きますね」

「複数の人間が書いているみたい」

と、何人かの方にこんなお言葉を頂きました。

私は褒め言葉として勝手に解釈しましたが、書いているのはパルムの中の人、一人ですよ。

そして、書いてる文にも特にこだわっては書いてません。

あるフレンドの方からは、下書きなんかをしてるのか?
記事ひとつにどれだけ時間かけてる?

と、質問されましたがほんまに、時間はマジでかかってません(笑)

30分絶対かからない。

見直しもしません!

{5A2460AC-A6C6-45F7-8F89-3201AF470938}


私の書き方は書きながら書いていくやり方です。

構成を特別捻るわけでもなく、ただ書きながら書いていく感じです。

特別、比喩を用いるわけでもないし、言い回しや語感に長けているとは自分でもおもわへん。

ただ、書きながら書いているだけです。

よく、下記のは苦手なの。でも、言葉で言うならできるよ。

ってあるじゃないですか。

そして、その逆も。

私はそこで言いたい。

じゃあなたは口で話してるの?それとも脳が話してるの?と。

私の自己分析なんですが、変に受け取らないで下さいね?(笑)

口で話す人は言葉にフィルターがない、脳で話す人は駆け引きをするんだと思う。

その、ちょうど真ん中が書くと言う行為だと私は思ってる。

{A29FB3F1-E8CC-448A-BE08-131FB3E72867}

感情的な時に冷静に話せますか?
駆け引きしてるときには相手の先を読みませんか?
書くと言うことは読み手の人の気持ちになってとか、これを読んだ人はどう感じる?とかって書き手にはいつもついて回ることだと思うけど、私は違う。
書き手になってみて一番始めに感じたことは、

「飽きられないように」です。

それこそ語感や言い回し、落ちバレ。

アンバランスさを意識して書いているってかっこいい言い方になるけど

「段」と「強弱」

は考えます。

どこで2列目から一気に前に押し出すか、

この場所で強く書こうって意識します。

今回、読者様やフレ様達のとても多い質問に私も自己分析しながら解明してみました。

と言っても私は自分では上手とは決して思ってません!

むしろバカでごめんやで!っていいたいくらい。

書いてみながら書いてみるってことかなぁ。

なんか、私みたいなド素人が妙にいきって、講釈たれてしもうてすいません!

これからも頑張って書いていきますので緩めにお願いします!

{A1A55807-FDFF-4014-9240-2A147C560F31}


あと、酒飲みながら書きなが書くとスラスラいけるでー!




おーしまい


 

  

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シュークリームでハイボール。

アテなんて何でもいい!飲めりゃええねん!

ども、パルムです。

{8937D48A-3422-4A4A-B2F4-0A0A2152AE4C}

ただいま、コロシアム団体戦ってことで私も行って来ました。

なんせ事前にパーティーを組んで入らないといけないと言う狭き門。

とりあえず鯖1いってんけどまぁ。。。隙が無いのよね。

勝つで!負けたら殺すで!みたいなパーティーが。
もうさ、そんなんちゃうねん!

ふれあいやん!楽しくいきたいやん!

そりゃあ普段、私はSSですよ。

ええ、SSですわ。

でも、おもろないとおもんないねん。

負けてもおもろかったらそんでええねんやん。

んで、どこかのパーティーに混ぜてもらおとおもってウロウロしてたら

{2F8E1D4D-7FED-467B-AAF8-F77FAA3DB5D8}

素敵な募集発見!

前列右からみっくみく様、パルム、すづめ様、そしてピンクの魚の、えのしま様。

なんと、緩く楽しくネカマを殺せと言う会らしい。
これぞまさに私向き。

それでいて、いざ試合が始まったらみんな、上手いのよ。

こーゆーのがええねん。

こんなんがええねんやん。

普段はゴリゴリでもこんな祭事楽しまんとな!

{DA5B978C-3853-410D-98C2-677EF17CADB8}


割りと今まで苦手だったコロシアムやけど、コロシアムならではの出会いに最近は新鮮に感じてる。

ガチはガチで楽しい、せやけど緩いのも楽しい。

チャットしながら悔しがったり、勝ったときには当然盛り上がり。

普段、組んだことない人、コロシアムで知り合った人。

いつものコンテンツだったらどんな楽しみかたをこの人達はするのかなぁとか。

ちなみに。。。。

今回組んだ人達。。。女子大生、二人いててん。


私なんも悪いことしてへんねんけど、なんや妙に自己嫌悪やし!

ええねんええねん!

酒飲んでゲームしたらみんな、フラットよ!

もすこし、グランプリ団体戦が続きそなので時間があったらまたもぐってみます。

{1E62BAAF-1954-4F37-8F1E-E1DC3AF6236B}


ネカマ討伐なら5000はいったな!


おしまーい。


 

  

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
良い天気ですねぇ。

労働意欲が全くわいてきません!

お待たせしたね!パルムです。


密かに私。。。。






禁煙してます!!!!

{366530A9-80C5-4A9F-A8C3-A45E56D06C8A}



何度目の禁煙かわからへんくらいですが。

すでに3日目です。

吸いたぁて吸いたぁてたまらん!

気分転換にストロー吸うてみたけど、ちょっと心なしか満足した。

コーヒー飲んだら吸いたくなるからコーヒーもやめてる。

ご飯食べたら絶対吸いたくなるからご飯もあんま食べたくない。

もう、ひったすら飴舐めてる。

口にいれて1分以内にガリガリ噛んでまうけど(笑)

{5CB7FCB1-0D12-4076-B54A-CA07C71DFF5B}

毎回思うけどこんな辛い思いするなら吸うて体どないかなってもうたほうがええわ!て思う。


煙草吸わへん人にはわからへんやろ。。。

お菓子好きな人が、

「自分、今からもう一生、お菓子たべたらあかんで!ガムや飴もお菓子に入るから駄目やで!もし食べたら死ぬことな!」

ってなるくらいきついことなんですよ。

そんなん耐えれる?どう耐える?

なんや、ただひたすら我慢したらええだけやん。
と思うやろ?

ところがや。ところがこれがちゃうねん。

長年、愛煙してきて、それを自らの意思でやめる。それある意味とんでもない矛盾でしょ?

誰かに言われたわけでもない。

なんかと引き換えでもない。

ただの、Mい行為。



思えば私はドSなくせに、昔からこうゆうMい事をやってしまう。

家の中でトイレを限界まで気絶寸前まで我慢してみよう。

メチャメチャ眠いけど絶対ねやんとこ。

など割りとどーでもいいような、誰も一個も得しない、そして誰にもきずかれないMいチャレンジをしたりしてる。

そのくせ人には頭おかしいくらいのSっぷり。

お酒飲み過ぎで気持ち悪そうな人を介抱するふりをして、

口に指とか入れてみたり、それでいて寸止めを何度も何度もして、涙とヨダレでグショグショにさせてみたり(笑)

最後には
「お願い。。。もう、吐かせて。。。」

なんて言葉がきけたらもう最高の褒め言葉!


はは。。
ちょっと痛いでしょう?

便秘してる子が下剤を飲んで浣腸もして、お薬がしみわたってるところ、今まさにトイレにダッシュや!って瞬間、捕まえて行かせない!

背後からのチョークスリーパーいきます!

むしろ私も共倒れでもいい!

こんな瞬間逃してなるものか!

ふふ、結果は期待通りよ!(笑)


引きましたね!?引いたんやろ!?

{B3A90332-938F-4852-A8AB-1546644525C9}


今日の記事はさすがに痛いなぁ。。


 

  

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウニあられ
♪汽車を待つ君の横で僕は~
  時計を気にしてる~

ん~、なごり雪は味がありますね。ええ。

開幕から、いささか恐縮でした。

ロミオでございます。

{F7DE1FEC-59BB-4326-A3B6-4CB7E60AABFA}

どうやらワタクシ。。。。
突き抜けちゃいました!!

ええ、フィーバーってやつですよこれ!!

パルムのアホンダレに罵られ、押さえつけられた苦悩、じっと耐えた日々。

今や、私の方が知名度が高いようですな!

時代がいよいよ私に追い付いてきたんですよこれ。ええ。ええ。ええー!!

時代ってのは本当に複雑でしてね。

聞けば今から30年ほど前はヤンキーがモテてたり、その闇の時代が終わったら女の子のような、ほっそり軟弱割り箸男子がモテて、次の時代は面白系の男子がモテて。。。

今や、これ、個性の時代!

{68266723-3939-4020-891F-EDB2D46F8C4F}


今さら、私を語るまでもないですがな!

まぁ保険?これからの備えあればドッコイショ的に触りましょうか。ええ。

私ね、料理男子なんですよ。

まあ、人並みに、人並みの、人並みな物的な?
あれ系の物とか作っちゃったり食べさせちゃったり?

時にはメシベ茶碗蒸しみたいな?

なんつって!なんつってー!!

もう恐縮はしない!あぁ、しないんだ!

だって来たもの!時代が!!

え?ホントに料理できるのかって?

ふふふ、どこのどの程度を切り口しょうかなFOR YOU

カレーに草とかのっけちゃいますよ?

なかなかでしょう!?


パルム?
あぁ、ありゃダメですよ。。。

{7DDD8ECC-2F04-416C-AFE5-2BA09EF11746}



だってパルム、ケチャップの味してたら何でも美味しいもの!

イスにケチャップかけてあっても食べるんちゃう?
アメリカンドッグが色変わるくらい、ケチャップかけるみたいよ。

アメリカンドッグが持つお寿司見たいになってるらしい。

冗談は飛○鳥の検尿だけにしといて、次回は私の料理の哲学などを書いていこうかな。

{11C53F34-75CA-45EF-9703-031E0E98B7B5}

あかん、切れがない。。(笑)

こんなロミオ嫌やわ!なんかちゃう(笑)




 

  

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7ECC4563-E387-453A-BCB9-8269D6595A41}

モンモーン♪ モン行く?

{C230B366-7993-4963-872E-28369FEB8943}


と言うわけで、モンモンと女装をしたロイくん(ナノ)とキラパンさんと門に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

戦場カメラマンしたので、写真をお届けいたします♡

{8B01A56F-0F43-4091-9B73-033982342272}

久々登場。コガラシ物語でコガラシの悪友を演じてくれていた、モンモンです。

{D78F3623-86E2-4B4F-8474-8103C14BCB34}

ちょっと見ない間になんだか凛々しくなったような気がします。

{7A239358-CC19-4DA0-9F6D-5EF3035EC23C}

こちらは女装をしたロイくん。

{8D5DD3F8-E213-4954-AD1E-DBBE253BCE62}

ロイくんの「ロ」は「エロ」の「ロ」!

{542E2C37-2270-44D9-A4CA-0E325BD2EA60}

こちらはキラパンさん。

{A05E8F66-C6AA-4F93-A2D0-8715779B753F}

カッコイイーーーーーー!

{91D0D34F-2558-4F2D-9F19-A6671DA2266D}

大分調子を取り戻してきました!コハクです。

コマンド→写真→写真→マラー→写真

仲間を殺さない程度に、ギリギリまで赤くして撮影を楽しんでまいりましたw

{CA47CBDE-C0D4-4071-92F2-62A0C89D7FEE}

さて、今朝、セラピストの基礎講座最終試験の合格通知が来ましたヽ(●´ω`●)ノ 

残すは面談のみ。

次の講座が始まるまで多分三ヶ月くらいは開きそうなので、このすきにコハクのレベル上げどうにかしたいなと思ってます。

僧侶、武闘家、旅だけ終わってて、あと全部93です。

メタキン、ハグなどぜひお声かけ下さいまし!



 

  

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、迷子のコハクです。

{759190F0-B1A2-4307-B18A-CA700C4305BE}

(((拾って下さぁぁぁあぁぁーーーい!)))

住宅村から拾ってオーラを世界に飛ばしていたら…


{7CA8FB7E-EE3D-4931-B7D1-241F9D4FC8A2}

セルウィリアさんが拾ってくれましたヽ(●´ω`●)ノ 

なんりさん、ルナちゃさんとご一緒させていただきました♡

{23E8445C-CD2A-400B-B905-77FE9CE8F62F}

エスジェネなんちゃらとか言うのに連れてってもらいました。

{F94231ED-6553-4DC6-9F97-29905EBE5463}


…ゴクリ。

なんだろう…これ…。




{1EA8CAF1-038C-4E3F-919E-E3E3E1FDD465}



ヤバイ



{FF75CFAD-5DE8-42A3-968A-3D0C85244605}


バージンとか言えなぃ(*ノ∀`*) 


{51B94C69-5381-48C8-B33E-9A617158F056}


手慣れた女のフリして頑張っちゃった♡



{A0E91CA4-6591-42F2-8F2E-8732FB1D7B49}


内心ガクブルでしたが、

久しぶりの僧侶楽しかったですヽ(●´ω`●)ノ 

ベホマラーの快楽を思い出しました♡♡♡

セルウィリアさんありがとうヽ(●´ω`●)ノ 
また拾ってやって下さい☆


{90540C8F-EC64-4CD4-9713-4C6D52BBE129}

さてさて、パルム嬢のお陰でアクセスは1300をこえ、ランキングもアメーバ内では27位に!
ドラクエランキングも100位近くまで戻ってきたよーヾ(*'▽'*)ノ♪


 応援クリクリポチッとな☆

  

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A84E8BAE-F64D-4427-8387-A951BD19D9BA}

コガラシさん…。

{5F546E2C-F943-4DF9-AED4-CF2553D9A605}

私、話さないといけない事が…。

{1B980FDA-0E33-40CF-96D9-56D55A85DA5E}

私…。

{67A9A888-59D1-4DD0-9F4C-219E6EB709C5}

私ね…。







{02FE4923-FF1F-442F-A1DE-DCC979FED62F}

課金しちゃった♡

{274A86F5-A4F3-47C6-85BB-8744399B22EC}

どうも、コハクです( ´ ▽ ` )ノ

パルムがブログ頑張ってるので、久しぶりにインしてみたけど、何したらいいかわからなかったので、とりあえず課金しました〜(๑╹ڡ╹)yeah

{625A687B-6681-45B6-95E3-131CAA292ED0}

小悪魔の翼ゲット!

{8276FF2C-AC6D-4BBC-B248-5BC305A55505}

そして久々にゴシックでドレア!

パンツ出して走り回っても、誰にも怒られない喜び!!

{465289A7-47CC-48AE-9D17-CABD38304258}

ドラクエ最高〜♪

Yes!

{7C21BB4C-3194-4134-AE18-E700A7FB1BCF}

さて、アホな事しか言わないコハクですが、中の人は結構真面目にセラピストの資格取るためのお勉強頑張ってました。

やっと基礎部分のテストが全て終わり、次の講座が始まるまでしばらく間が開きそうなので、またちょいちょいイン出来るかもヽ(●´ω`●)ノ 

{D085C303-74F0-40E8-A382-7BE6FEE22933}

課金以外何をしたらいいのかわからないので、迷子のコハクを見つけましたら、どうか拾ってやって下さい!

よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ




 

  

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。