潜在意識と仲良しに★引き寄せHappyブログ

CPM養成講座生ひみこローズのブログ


日米ハーフひみこローズが書く引き寄せ日記

100%自分原因説★CPM養成講座生ブログ

NEW !
テーマ:
おはようございます。

100%自分原因説
CPM養成講座生のひみこローズです。

{A66D0F67-764F-4482-9B99-BFE2C0A876D6}

今日も引き続き、

引き寄せについて書かせて頂きます。



経験したい未来を引き寄せるために

未来のセリフを考えるのと同じような感じで

未来に書くブログ記事を考える事も

習慣にしていますウインク





ブログを書いていない人は、

お友達や家族に送るメールの文面を考えると

同じような効果が得られると思いますキラキラ




例えば長いこと具合が悪くて通院していた頃は

病気がすっかり治った!

という記事を書くぞと決めていました。


未来セリフはこんな感じにイメージしていた

「病気だったなんて嘘みたい、すっかり元気だから具合悪かった頃の事が前世の記憶みたいにあまり思い出せないよ」


病気から立ち直って今、三年がたったのですが

本当に嘘だったみたいに元気ですウインク




恋愛を引き寄せたい時は

恋愛を引き寄せた後の自分がどんな気持ちで

どんな記事を書くかな?と考えていきます。





タイトルだけでも書き出すとパワーを発揮してくれます。




「初デートの巻」

「プロポーズされました♡」

「入籍しました」

「新婚旅行行って来ます♡」




などなど、体験したいエピソードの

ブログタイトルを決めて

どんな事を書こうかな〜と

イメージ膨らませるのです。







今の私が次に目指しているブログ記事は

キラキラキラキラ「出産報告」キラキラキラキラ

呆気ないほどツルッと産まれました

と書きたいな〜ラブラブ



親知らずを抜くだけでも、

気絶した私なので滝汗

(しかもどうやって抜くかの説明を受けてる時点で気絶したw まだ指一本触れられてないのにwww)

正直出産ビビってますがチーン

感動の一日になるよう

イメージングしていこうと思いますおねがい



文字にして書き出すパワーを

あなどってはいけません。

本当に現実が変わって来るので

ぜひ試してみて下さい♡







いつもクリックありがとうございます。


引き寄せの法則ランキング




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。