カリスイベント | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

日曜日は、またまた東京へ😅

リトモス新曲発表会です💓

今回は久しぶりに、とりこさんやりとどんさんも参加してて嬉しかったです🎵

シンシ&アリタンとJrちゃんにまたまた再会💕💕
そして、かなえ先生と大さんは久しぶりです。

開始時間よりかなり早く行ったので、午前中にあったOTさん達のアップデートが終わって、
沢山のOTさんに会えるかなぁって思ってたら、泰代さん発見😁
ちょっと挨拶だけと思ってたのに、しばらくお話してました🎶
長い待ち時間に付き合ってもらっちゃた💓


新曲#45ですが、さすが奇数番号❗️
私、ウオームアップからワチャワチャ💦💦

そして2年振り参加のとりこさんへの、かなえ先生からの暖かいお言葉が💕
「とりこさん❗️片足だよ❗️とりこさん❗️……………」の連呼😄😄😄😄
この片足バランスとりこさんだけではなく私も必死でした😅
初っ端から大変です❗️
体幹を鍛えておきましょう😉

ヒップホップは首をあんな風に動かしたり、嵐の新曲の振りみたいなのがあったり、
ペアは手を繋ぐヨ😥ワチャワチャになってました💦
ペアの相手の方には申し訳なかったです😰

エアロダンスはあれ❓と思った。

クールダウンは久しぶりなアラビアン💕ですよ~🎶
私のジムはヒップスカーフ着ける人居ませんから😢

私が何となく踊れたのはレゲトンだけで、後は😱😱😱
ワチャワチャでしたが、曲が良くて踊れるようになったら楽しい事間違い無いです👍🏻

10月からの新曲お楽しみに~~🎶🎶