人間ドック | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今日は1年に1度の人間ドック

今終わって食事中



偏食の私
副菜普段は食べないけど、お腹空いてるので我慢して食べます😥

去年は脳ドックを受けたけど、今年は半日ドックです。

胃の透視検査のバリューム飲むの嫌だなぁと思ってたけど、
去年から飲みやすくて美味しくなったんだった👍🏻
飲むヨーグルト味です💕

昔みたいに大量に飲まなくて良い180ccくらいだから問題無しでした。

これから大変だけどね😰


今分かる結果は、去年と変化無し✌🏻️

今日の結果を教えてくれる先生は親切に説明してくれて良かったです。

血圧が高いので、問題無い体重だけど痩せた方が良いですね❗️と言われた💦💦

夜食べない様にしたら❗️とアドバイス貰ったけど厳しいわ😰


結果が分からない乳癌検査のマンモ😣😣😣

今年もやり直しで6回も痛みに堪えました😭😭😭

貧乳だから❓
地獄です😭





さーてこれから何しようかなぁ🎶🎵🎶