モス | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

何となくblog-Image224.jpg


今日は「エビカツバーガー セット」にしました音符音符



何となくblog-Image223.jpg


肉にしようかな!?と思ったりしたけど、やはりエビにしちゃいました煜あせる


マスタードが嫌いだなぁ………

何故普通のマヨネーズにしないんだろうパンチ!パンチ!パンチ!

これじゃあマックと変わらない瀇


ポテト以前は美味しいくなってたのに………


今日は昔の美味しくないポテトに戻っててガッカリ涬ダウンダウンダウン


味が落ちたヨ~~~

残念焏




夜は急に突風が吹いて、家家が揺れたりしましたヨビックリマーク


雪は降ってる時間より止んでる時間のほうが多いみたいで煜


ドカ雪にはならないのかな!?


アラレが降ったりしてるので気温が下がってないのかも!?


雪掻きは必要だと思いますが、心配する程でもなさそう……………………


と信じたいあせるあせる


吹き溜まりが大変そうだけどネビックリマーク



では、お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ