夜レッスン行けず | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

ジム帰りに夜レッスン時間まで余り時間が無いので、


モスでドライブスルー音符


モスの向かいに新しくマックが出来たから空いてるかと思ったのに………


車が3台も列んでた瀨


マックよりモスを選ぶ人は居るんだネ淼


私はモスの方が好きだからグッド!


順番待ちしてたら、


ふとビックリマーク気がついた涬


前の車に映る私の車甁のライトひらめき電球が1個しか無いビックリマーク瀨瀨澈澈澈


ギャーーービックリマーク


ライトひらめき電球が切れてるヨ澈


いつから切れてたのか分かりません涬あせるあせる


片方でも充分明るいから分からなかったヨ瀇


モスに寄ったから気がつく事が出来たので良かったです煜


モスで買った後、家家に帰るまで雪が激しくなり、ライトひらめき電球が片方だから恥ずかしい濵思いをしなから帰って来ましたダウンダウン


今から修理に出すのも無理だし(吹雪だから危険)


夜のヒーリング新曲発表イベントは行くの諦めるしかありませんでした焏ダウンダウンダウン


安全第一ですからネ淼


で、私の担当ディーラーさんに電話携帯したら、明日修理して貰える事になったチョキ


どうせレッスンに行くのでその前に電球ひらめき電球を交換して貰いますビックリマーク




車を運転する皆さん、たまには、前の車に映る自分の車のライトひらめき電球チェックをした方がいいですヨビックリマーク


中々気がつく事が出来ないと思いますからネ煜あせる


(ブレーキランプはもっと気が付かないと思います涬大丈夫かなぁ……)