テーブルで何かを食べてると


脇の下から覗きこむ


可愛いお顔が最近出現するのです音譜



ヒミパパにも


ヒミママにも


ニイニにも


するこの可愛い


「ちょう~だ~いラブラブ」ビーム








ヒミママやヒミパパやニイニが、食べ物を口に運ぶたびに


ペロペロ可愛いベロンチョを披露してるけど



頂けない満なのですが・・・



それでも、食べた気分を味わってるのですよ~ニコニコ


特に今日は


カルボナーラだったから・・・


チーズに匂いがたまらなかったのでしょうね


食べ終わるまでベロンチョしてた食いしん坊君









でも、ヒミママが食べ終わると



食べてない事に気付いたようでしょぼん



「本物が食べたいなぁ~。きっと美味しいだろうな~ドキドキ


と毎日、想像と戦ってる満なのです