昨日の夜に。。。

卑弥呼と満の目の前には・・ヒミパパが買ってくれたこの子達のオヤツとなったいちごが・・・きらきら真剣です



お布団の上で平気で食べさすヒミパパ


もう~眼が離れてないお二人さん



お皿一杯のいちご殆ど無くなってる~


卑弥呼さんは、お手、オカワリ、フセ、くださいなぁ~、オテテにチュchuのうちの2~3個の芸をしないと頂けないのにあはは・・・





満は・・・


オスワリ、マテ・・だけで頂ける~あらら


美味しそうに二人でパクパクと食べておりました


そして。。。今日もいちごデザートを頂けるかと期待大のお二人さんです


大丈夫、このいちごは、貴方達専用で買ってきたみたいだからね

でも。。。ヒミパパが見えない所でパクッと盗み食いをしたヒミママです

甘かった~♪・・・でも・・この子達の恨めしそうな顔が足元で待機してたのには心が痛んだわ~。.・ω・.。


480円もするいちご・・・可愛いとはいえ、甘すぎないですか~パパさん…