ある日のブログに「ラサアプソ仲間に情報を共有します」とコメントを頂き、ラサアプソ飼いをされてる方々は、この犬種にとても思い入れがり、愛情を持った方々だろうなぁ~と思いながら、そこからご縁が繋がるかもしれないと淡い期待もしていたヒミママでありました。


そんなある日・・・笑顔

ラサアプソをよく理解されてて・・・

この犬種にこの上ない愛情をお持ちの方だからこそ、

満の癲癇の事・・・持込された事・・・なかなかご縁が繋がらない事に心を痛めてくれていました

そんな方が里親に・・と手を挙げてくれて、本日お見合いでしたよ~うれし泣き

ラサアプソを飼われてる方で、とってもラサアプソにこの上ない愛情を持った方です萌え

里親様のラサ君は「アデル」君だったと・・・記憶違いだったらすみませんビックリ!!


とても小ぶりの男の子だから。。。満のポッチャリが際立つわ~と思うけど・・

ラサアプソのオフ会や県外のラサ飼いの方にも会いに行かれる位フットワークのいい里親様

日本では、希少価値に値する位の犬種だから、もしかして本当に満の出身のブリーダーさんが分かるかもしれません

そして、いつか兄弟や姉妹だろうというラサにも会う事が出来るかもエヘヘ


そして、普通では無いことであり、ありえない事が・・・あせあせ


それは、

代表の住んでる場所とご近所さんだった事ピース

電車があまり得意でない満ピース

里親様が、満を迎える準備が済んでいた事ピース

色んな偶然が重なり、本日代表の車に乗り、三日月が満月になる為に旅立って行きましたぴーすはな


そして、今朝の満は理解していたような気配がありました。

テレビを見てるヒミママを・・・ずっとヒミママの顔を見上げ、お話を沢山してくれてるようでした。

「今までありがとう」というように・・・ずっと・・namida☆☆ずっと・・・namida☆☆


あの諦めていた瞳が、今は輝きを取り戻し、キラキラしてる瞳でヒミママを見上げていたのです

ゆっくりでいいから、幸せが満ちて満月になるようにと名づけた「満」

どうか・・トライアルが順調に終りますように

今は祈る事のみが私に出来る事


そして、

満を気にかけ、ずぅっと見守ってくれてた方々

縁やタイミングが悪く、立候補したいけど出来ないと思われた方々

本当にありがとうございました。ぺこり

これからも満のトライアルが無事に終る事を祈ってくださいねぺこり


そして、里親様

本当に癲癇の事を受け止めて頂き、満の事も理解して頂き、里親に立候補して頂いた事に感謝しておりますaya

これからも、頑固っ子の満をどうか宜しくお願いしますaya


そして、代表へ

他の予定もあったにも関らず、急遽のお届けになりすみませんでしたぺこり

いつも、保護犬の為にありがとうございます。

また、引き続き預かりのお手伝いをさせて頂きますので、宜しくお願いしますペコリ


満月になりますように~~にこにこ祈