今日は、ヒミママお休みだったのに~

神の使いがいる我が家・・・

ヒミママのお小言をいつも聞いてるあの子から

「いい加減にシッカリ自分を見つめなさい」

と言われてるような事件が起こったヒミママ家


お昼ご飯を買いに行ったニイニが出かけた直後

「ド・・ターンビックリ!ビックリ!

そう階段から落ちましたビックリ


ご近所さんも音にビックリしたようで、裸足で飛び出してました

動けない我が家のニイニをみて、救急車を呼んでくれました

作業療法士を目指して頑張っているニイニですが、実習がダメだった為もう一年する決意をしたのですが・・・

ボキッと音がしたから骨折してると思うの一言に、骨折が難しくてなかなか理解が出来ないと言ってたニイニの言葉を思い出し、ヒミママは思いました。


神の遣いからオシリペンペンとされたのだと・・・


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


本気出さないから

苦手をそのままにしてたら、来年もダメになるとママやパパが泣くよ~

ニイニの身体で勉強した方がいいかもね


って・・・お灸を据えてくれたみたいです苦笑


緊急手術になるかもしれないからと・・・救急隊員の方にも言われてたのに


手術までは、今のところいかず・・・

ホテイで様子を見ることになったんです


骨折した骨が、きちんと、まだ関節のお皿の中にはまってた為に、今のところ大事にならず一安心してます


まぁ~ズレルと手術なのですが・・・まったり


オシリペンペンしてくれたとヒミママに思われた満も・・・


やっぱり心配なんでしょうね

病院から帰宅したニイニにピトッて寄り添っていた満なのでした


やっぱり優しい子です。

きっと飛び切りの幸せが待ってるよ~貴方には・・・祈る人