先日、府中に買物に行った時、犬グッズを期間限定で売ってるところを見つけ、卑弥呼と満の為にオーガニックのオヤツ(人間でも食べれるもの)を買ってあげてみると・・・ビックリする位のうんちの量を出してくれて、ビックリのママであります。

そこで販売されてる方が、

「何を飼われるんですか」と聞かれたので

「ウエスティーを飼ってるんですが、後、センターに殺処分として持ち込まれたラサアプソを一時預かりで我が家で里親を待ってるんです」

というと

ビックリラサアプソって凄く珍しいですよね。知ってる方もあまり居ないですよね。ラサアプソを飼われたというと、きっと思い入れもあったんでしょうけど、何故放棄されたんでしょうびっくり

その方も、縁があり里親になられた方で、お話が弾んでしまっておりました。


ラサアプソって、日本に200頭もいないだろうとは思ってはいましたが・・・

今持ってる本の中に、「2012年 犬種別犬籍登録頭数」がありまして見てみると


「58頭」・・・嘘ッわお!!少なすぎ~驚く


珍しい犬種ではあるけど、満は満だけ。。。

そんな満ですが
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


ニイニがお昼寝をしてる傍で・・・



ニイニの足枕になっておりましたえっ



重いだろう~に泣くそんなデカイ足の下敷きになってるのに



シーズー⑤「僕、我慢の子。絶対ここからドカナイですよかお









「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


とイビキをかき始めて



ニイニと一緒に大合唱~でありました




でも・・・


本当に重そうなんだけど・・・


満・・我慢しなくていいんだよ~


でも・・・イビキをかいてるという事は安心して寝れてる事なんですか!?満。