おーい!ま~~るおーい!どこ~~」

と探していると

「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



「おっ。あくびいたいた」


あのまん丸な巨体が半分ほど隠れてるし



お片づけをして、一つのBOXの棚が空いた・・

まさか、あの中に入れるとは思えないヒミママアレ?








近づくと・・・




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

まぁ~あの巨体を真ん丸く上手に押し込めて寝てる満


最近の満は・・・


カラーBOXの空いてる棚に入り寝るのがマイブーム


さぁ~いつまでマイブームは続くのでしょう~


シーズー⑤巨体・・巨体と言わないでくだちゃいブー。そんなに巨体じゃないですからね~。皆さん。チョッピとポチャしてるだけでしゅから~えへへ



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



でもね・・・


いくら小さくコンパクトにしててもね


まん丸が強調されてる・・・ガーン


あっ・・でも、毛量が増えたものね


頭のチョンチョンが噴水噴水になり始めてるしね~


きっと・・毛量のせいだね。。満。