あのマイペースっ子の満

あの頑固っ子の満

が・・・・いい子になり始めてるハテナ

というか、我が家のルールを卑弥呼姉さんに教わったにかハテナ


ニイニに少しヤンチャをされワンワンと吠えた満を、卑弥呼姉さんが傍に行き、何だかゴショヒソヒソゴショヒソヒソお喋りをしたあの日から微妙な変化に・・・、

その変化が・・・

ヒミママの心のテンションを♥akn♥させるか、はたまたダウンなるのか、少しばかりハートであります


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
お散歩で自分の行きたい方向以外は、頑として動こうとしなかった満が・・

(多少の抵抗はしますが。。。あはは…


私の前を先頭きって歩いてた満が・・

(たまに前を歩いちゃいますが。。。あはは…


卑弥呼姉さんのトイレマーク中も散歩を続行しようとヒミママと綱引きになってた満が・・


私のペースを見ながら歩いているのですビックリ


そして、卑弥呼姉さんのトイレマーク中も、「おいで」とリードを軽く引くと傍にくるではありませんか~∑!!


こうなると・・・満が可愛くなるヒミママであります

(今まで以上にという事ですからね~えへへ


チョッピリ可愛いseiポーズを決めてる満


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

よ~~く近寄って、満の顔をみると


今までの瞳ではない位の


穏やかなまん丸瞳になってるよ~えへへ


瞳と同じ位に


体格も・・まんまる満でございますでへへ


あっ・・こんな事いったら、

「また、ヒミママは可愛いくせに満をけなす~」

と言われちゃうかしらでへへ


けなせる位可愛くなった満



と・・その前に、今満を迎えようかと相談されてるご家族様の一番の心配は、癲癇の発作とお薬の事ですものね

二週間に1回のペースだった発作が、お薬を飲ませ始めてから今まで発作は起こしてないのです

きっと、お薬が効いてるのかも

満の飲んでる今のお薬は、内臓に負担が殆どないお薬を飲ませてますので、このお薬に決まると飲ませ続けるのに一ヶ月円6000程掛かるそうです


まだまだ、ご縁とは程遠いけど

もしかして・・再募集をかけた時に繋がるかもしれません

今が狙い時かも・・ですよ~


未来のご家族様・・宜しくお願いします。