外は・・雨

夕方から本降りになる予報だから、その前に我が家の卑弥呼と満をお散歩に行かないといけないけど・・・

約10キロの子をスリングに入れ濡れてない場所まで抱っこするのがキツイなぁ~と思いながら、お天気と相談しているヒミママです

そんな中・・・

「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


我が家の唯一のお嬢様


それだけに。。ヒミパパが溺愛してる可愛い卑弥呼さん



もう睡魔に負けそうな


夢の中におちる寸前みたいです




そして・・・






傍で一緒にいる



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

このお方・・・満


こちらの方も睡魔に負けそうな感じ


あれよあれよという間に


夢の中におちていった子達


夢の中におちると・・・


そこから始まる大合唱~~sao☆


寝言とか・・・ムニャムニャ


イビキとか・・・ベッド


寝てても賑やかでございます



そんな満・・・ニイニが食べてた途中のフランスパンフランスパンを盗み食い

ニイニが叱ると・・・「ウゥ~ワン」と僕は悪くないという一声を・・・

直後・・

ニイニが叱った事に驚きeh!!

満が盗み食いをした事ひゃ~・・・に驚いたヒミママであります