「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ニイニの傍を離れないま~君


この頃は、シャンプー前だったから獣臭を醸し出してて・・・



「臭い~いいにほひ♪


と言われながらも、傍を離れない苦笑


ニイニにここまでベッタリの預かりワンコが今までいなかったからなのか・・・


ま~君には今まで以上に寛大なニイニうふふ・・・


ま~君に優しいニイニは・・・


腰痛軽減の為に買った





「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


背当てクッションをま~君に渡したのでした


枕にするのかなぁ~と思ってたけど


あまり気にしなかったま~君


でも、ニイニが大好きなんです



今までの子は


ヒミママっ子か


ヒミパパっ子だったのに~


と少し寂しいヒミママクスンであります


そして・・昨日は


ニイニの隣で朝までグッスリと寝てたすやすやようで、可愛くてたまらないニイニなのではないでしょうか


だって~卑弥呼には怒られまくってますもの



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


シーズー⑤いいんでしゅ。


僕がニイニを癒すのでしゅから


だから・・・ヒミママさん


僕がいなくなったらニイニが寂しがるでしゅよおから




おかあさん。あらっ。ヒミママ家にニイニの為にいるのビックリ

そんな事は大丈夫よ~。

ニイニの事なんて忘れる位幸せになれるお家にいつか行けるからうふふ・・・

まぁ~それまでは、ニイニのお世話宜しくねピース


シーズー⑤お任せくだしゃいピース