我家での滞在が4ヶ月目に突入したま~君
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
毛もドンドン伸びて過ぎた月日を感じます。



癲癇以外・・性格は本当に何も問題ない子はなまる


この子を眺めてると


私の実家で飼ってたシーズー軍団を思い出します。

とても穏やかで、吠えた声なんて殆ど聞いた事がない


お店にお客様が来た時、片耳が聞こえない母の耳の代わりをして教えてた子

家族の帰りを階段の上から眺めながら待ってる子達

今は。。みんな虹の橋に住んでます


母は、このような顔の犬種が大好きです音符

家の前にボロボロの状態で捨てられてたシーズー

虐待されたかのような悲鳴のような鳴き声をしてた子でした

その子も数ヶ月前に虹の橋の住人になりました



この系の顔が好きな方・・・

お鼻が短い犬種を飼われてる方・・・

犬が好きな方・・・

お散歩で会うと・・・皆から黄色い声援を送られますうふ

実物を見れば・・・癲癇だからという-イメージが少しは払拭されるのかな

「 with  a  smile 」・・・笑顔で   -未設定


我家で7ヶ月と一番長い滞在だったのが・・・武蔵(一休)

あまりの天然でなかなかご縁がなかったけど、今では幸せ一杯の生活を送ってます


あっ。。。この頃はまだヒミママのニギニギ念力が始まったばかりで立ち耳だったのね


その様子の幸せ姿送られてきてるのでUPしなきゃぁですねえへへ






でもね・・・


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



ヒミママを本気で咬みまくるような子で、問題行動が咬むなんて・・・なかなかご縁が繋がらないだろうと覚悟を決めても


あっという間に兵庫のお坊ちゃまになったケオ


今では、ヘソ天で抱っこが出来る程になる位愛されちゃってますうふふ





「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


幸せを掴んであっという間に虹の橋の住人になったオスカー


この子は、自傷行為がある子だった

初めて、自分自身で自分を痛めつける犬を見て衝撃を受けた子


この子も縁遠いだろうと思ったけど、3ヶ月で幸せに迎えられた







「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

このルーナも・・・

生き倒れて角膜に傷を持ちながらも1ヶ月位で幸せに旅立った



卑弥呼を我家に迎えてからはウエスティーにはまり・・・

他のテリアに興味を持ちながら


武蔵でワイフォの良さにふれ・・・


ルーナでワイフォにはまったヒミママ

そして・・・またワイフォを預かりたいと願う程にです笑


他の幸せ隊も、全く問題など無い子達は、1~2ヶ月で我家から巣立っていきました


比べる訳ではないけど・・・


ご縁だから・・・それを手繰り寄せる事だけなのは分かってるけど♥akn♥


そのご縁によって、その家族に迎えられる事がその子の運命であるかのような気持ちになる事も、この子達や我家から巣立って行った子達に教えられた


だから。。。

そのご縁を待つだけ・・

赤い糸を引き寄せる事だけだ・・・と確信してるヒミママですがしゅん

ま~君は、癲癇とどう向き合うかさえクリアすれば、本当に飼いやすい子


焦っても仕方ないけど・・・