「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
我家での生活が長~い我家の子の卑弥呼さん


頂けるものが分かってるから


この真剣な眼


眼をこれでもか~と思う位デッカクなってる~


その雰囲気を察しシーズー⑤まるくん。必死です




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


シーズー⑤「これはなんだ目ヒミママ家で嗅ぐ初めての匂いだキラーン美味しそうな匂いがするでしゅよじゅるり・・・


ヒミママの手に持ってる焼き芋にお二人さん


もう夢中sei


美味しく頂いて、オカワリの催促が~困った

余程美味しかったみたいです♥akn♥


そして、そんな日の夜更け


まるの傍で・・・

ヒミパパが柵に足を取られ転んでしまい


ま~たんの傍で大きな音を立ててしまった


まぁ~その後は、逃げ惑うし・・・

不安で、落ち着きが無かったから、一人寝ださせてたけどヒミママと卑弥呼と一緒に寝ちゃいました


ここでも救いの手を差し出したのは


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
そう~このお方

(きっと、発作の心配をしてる母を見かねたんでしょうね)


ま~君が、卑弥呼の傍で何やら会話をしてました


大きい音が聞こえても

「パパが出した音なら大丈夫」

とドッシリとした態度で、平然としてました。


そんな姿にま~君は安心したようです


会話の直後から、不安げにウロウロしてたま~君が落ち着きスヤスヤと眠りについた


ま~君と卑弥呼の間にも・・・見えない絆が出来たのかもしれないですね

卑弥呼さんは私の師匠でありますね