先日、卑弥呼の病院に付き添いで、ま~たんも一緒に行って来ました。


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
ま~たんは変った子で病院が大好きハートみたい

病院の診察室に入ると、Drの横を通り過ぎ奥のお部屋が気になるみたいでうろうろウロウロうろうろうろ

卑弥呼姉さんが、必死で我慢をして診察を受けてるのにねぇ~

我関せずのま~たんにDrナースも笑ってました


そしたら、ま~たんがヒミママを見上げたから

母「ま~君も診察されたいの?orange

Dr「診てあげるよ~ぷぷどこ診てあげようか?blue」と卑弥呼を診察しながら仰って下さったので

母「気のせいと思うけど・・最近、やたら重く感じるようになったから、先生。体重計らせて頂けます~モヤモヤ

Dr「おっ。じゃぁ~体重計ろうか~顔

という事で、診察台に乗せて

Dr「う~んと・・9.2」

母「えっぇ゛9.2・・先生。あの~8.2の間違いじゃない?orange

Dr「じゃぁ~もう一度乗せてみて~ジーやっぱり9.2だね」

母「嫌だ~。やっぱりオデブになったの~ガックリ バック黒用


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

う~ん。確かに肉づきが良くなったような~ガクリ


ヒミママ。預かり初の誤算・・・やってしまった~ガックリ・・・


初めてなのです。

オデブにさせたの~


今までの預かりっ子は、里親様のお家に行く頃には、我家に来た頃よりは必ず痩せてたのに~


ダイエットさせねば・・・かおと思うヒミママなのでした。