「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

昨日のまる君




ご覧のとおり・・・もうクリクリオメメキョロが見えません


オメメキョロ周りだけでもカットしようかなぁ~


もう少し経つとキチンとチョンチョンが出来るからどうしようかなぁ


と悩んでおります困




そんな事考えながら




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



必死で可愛いいオメメウルウルを見れるようにと



頑張ってたら



見えましたよ~可愛いクリクリウルウル



私の必死な様子を横目に


ヒミパパが


「顔が変って、優しっぽく可愛くなったね。ヒミパパは最初の頃がいいなぁ~」




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


最初の頃というのは・・・


この少しつり上がり気味のキリッとしたオメメ目の事だそううーん(汗)


ヒミママは、やっぱり


優しい顔が好きだナァ~うふふ


でも。。。上の写真と本当に顔つきが全く別犬みたい

同じ子なのに~ここまで変るのね


ただ・・ヒミママは預かりをしてから、初めての誤算

さぁ~どうするべきか・・・と真剣に考え中でございます