「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

あっ。卑弥呼さんの少し白目が見える寝顔が怖いビビる


そんな卑弥呼の子分のニイニ


只今臨床実習中にて、毎日フラフラで帰宅してますが、毎日卑弥呼の洗礼を相変わらず受けております


ある日、不安障害が再発困った

過呼吸のまま電波携帯からSOSもありながらも、何とか踏ん張っております


医療関係の実習は、ことのほか厳しいとは聞いてはいたヒミママ

毎日出される山のようなレポートの数々

それもお直しもありながら・・・睡眠時間3~4時間取れればいい方のようですが、酷い時は連ちゃんで1時間未満の睡眠しかとれない時もあるニイニ


見守りながらエールを送るしかないですが、それを


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

レポートを書き始めニイニが


「ブツブツ妄想ブツブツ妄想


独り言を始めると






夢を諦め夢として終らすのも、

夢を実現する為の努力を続け夢を手にするのも、

努力の先にある今の夢の未来を描くのも、

自分自身の中に答えがある


そんな言葉を投げかけるような感じで

頑張れ日本! 黒豆頑張れ~頑張れ日本! 黒豆」と隣に静かに寄り添うま~君

そんな厳しい毎日を送ってるニイニが踏ん張れるのも、この癒しがあるからなのだろうなぁ~


犬の持つ力って凄いナァ~


そして、きっとまるも本当の家族に迎えられて幸せに過してる自分を描いているのかもしれません