昨日、空のママさんのくるま。Bに乗せて頂き、これから幸せになる子達のお迎えに行って来ました~

ヨーキーmix一頭の予定だったけど・・・空のゲージに二頭大人しく入ってくれたので、予定外のラサ・アプソの二頭を引き取ってきました~

「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


それからは、予定外。。。想定外の事が空のママさんには起きてしまい、代表の仕事まで行って頂いちゃいました


でも、空の後輩ワンコの為に頑張ってくれて・・・本当に感謝の気持ちで一杯です

空ママさん。ありがとうございましたおじぎありがとう


そして、空にも会えて・・・


相変わらず可愛い坊ちゃまに変身してまして嬉しい


こちらでも、可愛い写真を撮り忘れてしまい以前の写真ですガックリ


そして、何とか代表の住んでる場所に到着するも、ご飯を食べてない私達♥akn♥

ワンコ連れてはと思い協力トリミングのパピーハウスに空と保護犬二頭を預かって貰い、遅い昼ご飯を頂きました

パピーハウスの乙女マンマ様&スタッフ様。いきなりの申し出に本当に助かりました。ありがとうございましたおじぎありがとう

そんな道中の中・・・これまた想定外の事があはは…

ヨーキーmixの子を預かる予定だったヒミママでしたが・・・まったり

その子のあまりの元気っぷりあはは…&ジャンプ力まったりに我家では無理かもと思いまして、代表に相談したところ予定の預かりスタッフさんに相談してくれまして、もう一人の預かりスタッフさんが、元気のいいヨーキーmixを預かって頂ける事になり

「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
我家には、この子が来ました


飼主持込のラサ・アプソの推定6歳の子


芯が座ってる子だから、樹(いつき)

大らかだから、海(かい)

と色んな名前が頭をよぎるもどこかぴん!とこないんー


このまん丸な顔をみてると、このお名前が浮かんできました~

仮の名前は・・・「まる」

にしようという事で「まる」君です


昨日は鼻鳴き&夜泣きと人恋しさが出ており、今も健在中

そして、我家の預かりっ子のポイントを押さえた子で、天然系かもSAYU爆笑!


代表。まるぽこさん。私の気持ちを汲んで頂きありがとうございましたおじぎおじぎ

まる・・頑張って里親さんに繋げたいと思ってますおじぎ

そして、空ママさん。遠い搬送になり大変な思いをされたと思います。本当にありがとうございましたおじぎおじぎ

乙女マンマさん。スタッフさん。本当に忙しい中をありがとうございましたおじぎおじぎ


ヒミママは感謝だらけの一日でした。