「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

白いのに・・・


この顔からは想像出来ないでしょうけど


顔からは、納豆臭を醸し出し


背中からは、脂漏性湿疹のアンモニア臭に近い匂いがするのです



だから、皮膚ケアもお願いするのに

マイクロバブルバスとトリミングをお願いした卑弥呼さん。


相変わらず何かを察ししていや~たてせん


行くよ~の号令にも、コロンとお腹を出しseiいや姿勢


そんな可愛い素振りをしてもね~



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

連れて行かれ・・・


スッキリした卑弥呼さんピース


姉御の貫禄は、もはやなりを潜め・・・幼げな顔が登場~



不本意に拉致られたから、ご機嫌ナナメ怒る


帰る早々・・ヒミパパに言いつけにいっちゃった卑弥呼さんでしたあはは


言いつけに行った後、ヒミパパやヒミママに八つ当たりのスリスリ攻撃


そんな卑弥呼も可愛くて仕方ないヒミパパ


だからなのか・・・ヒミパパのお布団の上が大好き~ハート


両思いのパパと卑弥呼を横目に、


仕事を初めて、クタクタな毎日で・・

中々皆様にコメントもペタも

コメントへのお返事もまだ出来ておりません


訪問して頂いてるのに、私は読み逃げばかりで本当に申し訳なく思ってますおじぎ






背中の皮膚疾患が酷いようで只今病院思案中のヒミママであります