今日はバギーに乗って愛結と出かけました

電車バスを乗り継ぎ出かけた先は・・・病院

避妊手術の為のお出かけでした~


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
日帰りの為に、もう我家におります


手術後のお迎え時


愛結と会うのが楽しみで仕方なかったヒミママであります


悪戯をしてヒミママを困らせる事があっても・・


我家の生活にドップリはまってるというよりも、我家が愛結にはまってるのかもしれませんね~



お迎えに行くと・・・ブルブルブルブル震えてる姿に、早く安心出来る自分の匂いのするクレートに戻してあげたくなった私

でも、帰る途中もブルブルブルブルテンションダウンくるくる


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

でも、我家に入ると・・・ブルブルブルブルも消え


可愛いウインクウインクをしてくれました


我家が落ち着く場所になってきはじめた事が実感出来た一日


その事が嬉しくもあるけど・・・


早く本当の家族と愛を結んで欲しい

本当の安心を・・・・