「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


今日は、卑弥呼お姉ちゃんと一緒のお散歩


ノロノロ歩く卑弥呼姉さんに呆れたりイラついたりせず・・・


気長に待ついい子の愛結ちゃんであります


我家に来て、もうすぐ二週間




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
遊ぶ事が大好きで・・・遊び始めると


興奮スイッチが入り、「ガウ~いかりガウ~いかり


という声が聞こえはじめて興奮MAXになる前に


「座れ」


の指示でスイッチが切り替わるのにはビックリびっくり




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


←ご近所のパピのミルク君,ボーダーのルパン君(中央),エス君一家のママと沢山犬談義に花が咲きました~


この三頭さんはフリスビーが大得意でね。

エスなんて、ミルクのリードがママの手から離れた時に

「エス。ミルクを連れて来て」

というと、ミルクのリードを咥えて連れて来る素晴らしい子なのですよ~

そんな憧れのミルクとエスとルパンのママさんから



「ワイフォって凄く頭がいいんだって~笑顔すぐ言葉を覚えるし、指を差す方を見たり、何を求められてるか分かるって聞くよ~笑顔


と言われて、ヒミママ鼻高々~エヘンでございました~ふふーん


だって~愛結、我家での二週間近い生活の中で・・・

オスワリ、待て、フセ、クダサイナァ~、はすぐ覚えたし・・・うふふ

今は・・・コロリも覚えたのうふふ・・・

私が「邪魔だから向こうに行って」というと、素直に直ぐ退くのよね~

我家の子ではないけど・・・やっぱり一緒に生活してる子の事を褒められるみたいで嬉しいですもの~ふふふ


ワイフォが大好きで、ワイフォの魅力にはまった方達がお喋りするワイフォ談義をこの耳で聞いて見たいと思うヒミママです