今日は、愛結・・・我家で初のシャンプーでしたたははっ

お散歩から帰ってアンヨを拭く時、「やめて~ふきだし<怒>」という愛結ですから、チョッピリ心配汗だったヒミママでしたが・・・口輪使用せずのシャンプーが出来ましたよ~ピース


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
そして、今日のお散歩の時の風が目に違和感があったのか汗痛かったのか汗


お散歩から帰宅後・・・可愛いオメメがショボショボしてた愛結


今は落ち着いていてホッとしてるヒミママです汗1



そんなヒミママが・・愛結をずっと見つめてると


ユックリと立ち座りをして・・・


カンガルーカンガルー愛結を披露するのですよ~


この体制で暫くキープ出来るとは・・・∑!!


お耳も皮膚も長期戦だけど、一緒に頑張ろうね~愛結腕。


本当の家族が現れるまでは、ヒミママ家を楽しませてくださいね~