最近の愛結のマイブームは・・・
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
敷物を引っ張り出しあ~あ


自分の好きな場所で寝床を作る事


「愛結~何してんの~顔文字(+´・_・`+)ン?


というと、首を傾げ可愛くポーズを取ってます


でも、私達の見えるところでお腹が見えるような寝方でグッスリ寝てる時も見かけるようにもなり・・・


少しずつ可愛さ増して来た感じの愛結でございます笑い


そんな可愛くなった愛結をもっと可愛くしてあげようと・・・西巣鴨まで行って来ましたよ~うふふ


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ワイフォらしく・・・


可愛くなった愛結


武蔵のお耳みたいに垂れさせてみようかと思うけど


何だか、今回はヒミママのニギニギ念力が負けそうなのよ~うーん


立ち耳ワイフォって多いのかな~苦笑い


今は・・・お耳が酷いから無理させない方がいいよね~akn

でも、垂れ耳の方が優しく見えるのよねうん


愛結は・・・立ち耳でいこうかな~


ワイフォらしさの見た目でいくと・・・

立ち耳?pink

垂れ耳?orange

どちらでしょうか・・・宜しければ、ワイフォを飼われてる方にお聞きしたいですペコ