愛結ちゃんですが・・・
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

何を考えてるのでしょう


好奇心旺盛らしく・・悪戯な事


食いしん坊らしく・・今日のご飯の事


を考えてるのかしら





「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ヒミママやヒミパパやニイニが


卑弥呼の聖域に入ると


寂しそうな顔を見せる愛結ちゃん


この子も甘えん坊らしい





「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



私にワイフォの可愛さや魅力を教えてくれた武蔵君


気の強さなど全然見せなくて穏やかだった武蔵


愛結ちゃんとは・・ちと違うのですよ苦笑


普段はね。愛結ちゃんも穏やかなんですよ~akn


自分が嫌な事は嫌って自己主張をするのです

涙

その自己主張の仕方が・・・カプッ涙


ヒミママがされたカプッ未遂


散歩後の足拭き

外耳炎のお薬を入れたとき


でもね。カプッ未遂後、再度挑戦をしようとする愛結ちゃんですが・・・ヒミママの「オスワリ」の指示を出すと素直に座る憎めない奴なのでございます