可愛くオスマシしてる愛結ちゃんでありますが・・・
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



実は・・・


クレートの中に敷いたばかりの敷物を引っ張り出し振り回した後のポーズなのです



ヒミママが仕事から帰ると、ニイニから


「愛結。悪戯が凄いんだけど涙


と言われてしまった愛結ちゃん


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



でもね。


「愛結~ハート


と呼ぶとスタスタと駆け寄ってくるのです


一日で名前を覚え


オスワリ、オテ、オカワリ、待ても覚え始めてきた


メチャメチャおつむがいい子なのかもしれないが・・・


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

やはり天然系みたいです犬?



こちら「ちょうだい~」ポーズの愛結


このポーズをする時はね~


皆様~ココだけのお話ですよ~ヒソヒソ


プルプルしながらピョンピョンするのです


マテも、ピクピクしてるのですよ~


それも嬉しい時のシッポをプルプル振る位のスピードで・・・


ピクピク・・・プルプル・・・


ワイフォってやっぱり楽しいなぁ~sei