今日、空はとうとう旅立ちました。

ご家族様は、首を長くして待っててくれて・・・準備万端うふふ

来る早々・・・うんちをし、オシッコをトイレシート以外の場所でしてしまいましたが、もう殆ど完璧にシートでトイレをするようです。

可愛いようで、もう幸せ満開の家族だそうで、嬉しいヒミママです笑顔

譲渡手続きをして、もうすぐお別れと分かる空

不安そうに少しでも私の傍に来るから、お散歩をしてる最中に帰りましたが・・・

空らしく、振向く事もせずスタスタ楽しそうにお散歩をしてる後姿に寂しさを覚えて・・・と思うかと思いきや結構サバサバしてるヒミママ。

ただ、あの可愛さは忘れられません

里親様へ

空との生活で、私達きっと元気になると応募された事は間違いないと思います。

だって、空は可愛いし、あのキャラはきっと落ち込んだ時は元気にあると思いますもの。

今は、もう話題の中心に空がいる事でしょう~


沢山の空を家族に迎えたいと感じ、ご応募下さり、空の幸せの為にと納得して下さったご家族の気持ちの分も空を可愛がってあげて下さいね


そしてどうか末永く宜しくお願いしますにこにこ


そして・・・

今度の我家の8代目の預かりっ子のご紹介を~~


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ワイフォの推定3~5歳女の子チョコリボンでございます


とても美人さんの小ぶりちゃん


空と変らない体重なんだもん



そしてお名前は・・・


この子の収容時の写真を拝見した時の衝撃は大きくて・・・


ずっとずっと本当の家族と愛を永遠に結んで欲しいという願いを込めてヒミママは名づけました



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

「愛結(あむ)」ちゃん


この子には愛という言葉を入れて、今までの犬生以上に愛される事を望んでつけました

どうぞ・・愛結ちゃんを宜しくお願いしますぺこり