昨日、ヒミパパが思い出を作ろうとしたのか・・・「空を洗ってあげよう」と言ったからお願いしちゃいました~

私よりも綺麗に洗うから、白さが冴えて綺麗です

卑弥呼も一緒に洗って頂き、お二人さんは少々お疲れ気味でございました

「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

なので、ご覧のとおりスヤスヤかおな卑弥呼さん



そして、卑弥呼の聖域との柵を簡単に乗り越えるようになった空を見て・・・


私達が寝てる隙に飛び越えて朝起きると一緒に寝てるかもと心の声が聞こえたヒミママ


卑弥呼に叱られるとビビリチッコをする可能性があるから、オムツをしてあげスタンバイの空

人間共は、睡魔に負けて日テレつけっ放し。電気つけっ放しで昼寝寝てしまったヒミママ家


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

フッと眼が覚めると・・・


空はヒミパパのお布団で安心して寝てました


後2時間位で、いつもの起床時間4時になるし・・

オムツしてるし・・・


という事でそのままにしてしまったヒミママ



そしたらどうでしょう~

私が起きるまで寝てる空

トイレもオムツを汚す事もしないで・・我慢の子でした。

やっぱり空は一緒に寝てたんだなぁ~

思いっきり安心してる寝姿を初めて見たヒミママとヒミパパでございました。


代表の仕事の都合で・・明日にトライアルが変更になった空

今日我家で過す最後の夜はどんな思い出を作って旅立つのかな~と思いながら・・・


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

空へ



最近、我侭が出始めた貴方を見て嬉しい気持ちになってたけど・・

空が空らしさを出し始めた時が幸せへ旅立つ事に寂しい気持ちになったよ。

でもね。皆そうやって旅立って行ったから、ヒミママは平気だよ。

だって空が不幸になるようなところでないんだもん。



最初の飼主さんの面影を追うんじゃないよ。

これからの家族が、空を本当に大切にしてくれる家族だからね



貴方自身の個性を大切にスクスク幸せになってね

今日が我家で過す最後だよ・・・

愛しの卑弥呼母さんに思いっきり甘えなさいね








「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
この笑顔のままで・・・



ヒミママは本当に貴方が可愛かった。

若さ溢れる姿に・・

仕草の一つ一つに・・・

沢山の元気を貰った。



ヒミママからは 「ありがとう花束」 

の言葉を贈ります



今度は、幸せになった本当の笑顔を見せてね



ヒミママよりラッキークローバー



明日からは、また新しい保護犬が来るヒミママ家

それもテリアでございます


空共々、引き続き見守って頂ければ嬉しいですペコリ