今日は、代表とある管理センターに行って来ました~くるま。B

このセンターは、一頭でも命を繋げようと職員さん達が頑張ってる姿勢がセンターに溢れてました

他のセンターの職員さんも頑張っていると思います。

だって誰も殺処分などしたくないはずですもの


そして・・・我家の今年初の預かりっ子の7代目


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
飼主持込みのウエスティーの男の子


申告年齢・・・・2歳


お名前は・・・空(そら)君

と命名しました


とても性格が可愛い子で、引取りから、吠え声を聞いておりません


元気っ子と聞いていたけど、落ち着いてるかな


まぁ~これから色んな事が出てくるでしょう


でもね。我家の預かりっ子の天然系は受け継がれているようで、またまた賑やかな我家になりますよ~顔


ただ心配なのが・・・タイトル通り

「ヒミパパのハートストライクゾーンハート」であること

我家の子に・・って言われたらどうしよう~*


これからは空君共々宜しくお願い致しますペコリ