我家の二代目預かりっ子だったオスカー

「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



この笑顔の影に、とても傷ついていた心がありました


虐待されてたのか・・・


我家では、自分を傷つけてばかりだった


卑弥呼を見ながら、我が家でもう安心していいんだよ~と思って欲しくて私なりに向き合ってたオスカー







「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

そんなオスカーを丸ごと受け止めて愛してくれる


パパとママとお姉ちゃんのいる家族に旅立ち


1年と数ヶ月


急に具合が悪くなり、ご家族の看病のもと


お星様になったと連絡を頂きました


やっと掴んだ初めであろう~愛情溢れる生活


こんなにも早く手放して・・・


この短い時間の中に一生分の愛情と幸せを貰ったんだね


今度は、家族を守る為に天使になっていつでも傍で守る事を選んだんだね







「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

オスカー


ママからね。

「ヒミママありがとう」って言葉頂いたよ


でもね。

自分を傷付ける事を忘れる位


心のトラウマを克服する位


愛してくれたんだもん


幸せにしてくれたんだもん


ヒミママは、オスカーを本当に幸せにしてくれてありがとうって伝えたい


今は、オスカーがお星様になった事をパパもママもお姉ちゃんも必死で受け止めてる姿を


「幸せにしてくれてありがとう」ってメッセージを伝えながら、

大好きな凄く愛してる家族の傍で・・・伝えてるよね



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ヒミママも、貴方と出会えて・・・沢山の事を知ったよ


貴方は、パパやママやお姉ちゃんの宝物


ヒミママにとっても宝物


いつまでも忘れないよ







パパさん、ママさん、お姉ちゃんへ。

あっという間に駆けていった子だけど、溢れんばかりの愛情をありがとうございます。

オスカーは本当に幸せだったと私は確信してます。

オスカーを見つけてくれて、愛してくれて、本当にありがとうございます。

また、落ち着いたらオスカーのお話をしましょう