「 with  a  smile 」・・・笑顔で   -未設定


卑弥呼さん


気持ち良さそうに寝てる昼寝けど


アンヨニクキュー

ピッコン・・・ピッコン肉球 くろ

と動いてます


それもお喋り昼寝しながら


楽しい夢を見てるんだろうなぁ~爆睡








ママが起こそうとすると
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   -未設定



起きる前の準備体操か・・・


アンヨを身体に寄せて

















「 with  a  smile 」・・・笑顔で   -未設定



思いっきり


伸びてます~~

















「 with  a  smile 」・・・笑顔で   -未設定


遊ぼうとしてるママをソッチのけで・・・


寝返り・・・再び昼寝


そしてまたアンヨを


ピッコン・・ピッコン肉球 くろと始める卑弥呼でした




一人っ子生活もあと少し


それまで、ユックリお休みね~


また、預かりママさんとしてのお仕事が待ってるからね~


宜しく宜しく