アルフ君ですが・・・とうとう片道切符のままゲゲゲの街に戻らず正式に「にこりちゃんの家族」になりましたばんざ~いばんざ~い
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
そうなんです。


正式譲渡になり、本当にハッピー物語となりましたばんざ~い


お名前と一緒のハッピーですね


保護直度の毛玉だらけを見ると、どんな辛い生活をしてきたのか・・・私には想像できない暮らしをしていたんでしょう


でも、今は・・・綺麗なお姉ちゃんのいる・・優しいパパやママがいる・・・そして、にこりお姉ちゃんがいるご家族


にこりちゃんは穏やかな子で、きっと家族がホンワカする雰囲気をかもしだす子


そして・・はっぴー君は、家族を笑いの渦に中に入れる子


本当にいいコンビになるワンズでしょうね


ハッピー君へ


はっぴー君。本当の家族を自分で決めて、決めた家族に迎えてもらえてこんな幸せな事はないね~

これからの犬生は・・・幸せな犬生だけ

安心していつまでも幸せに過して下さいね笑2


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ご家族様へ

ハッピー君を迎えて頂き本当に感謝してますぺこり

自分でご家族様の元に行くと決めた子・・・運命の糸だと感じます

お見合いの時の、お散歩バッグを離さなかったあのアルフ君時代を、今も思い出します

末永く、幸せに・・・宜しくお願いしますaya




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


お散歩隊&先生へ

本当に落ち着きの無い時代のアルフ君を、一生懸命可愛がって頂きありがとうございました♥akn♥

アルフ君は、先生やお散歩をして頂いた方の愛情が縁を繋げてくれたと思います

本当に感謝しております挨拶

またこれからもご迷惑もお掛けすると思いますが、宜しくお願いしますゴメンネ