スマイルカフェに行ってみた♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ



今日は、MBBイントラ同期の渓ちゃんと


“ スマイルカフェ” に行ってみた音譜




スマイルカフェとは   関東首都圏中心に



気軽に受けられる癒しや ワークショップの



体験型イベントで、占いやマッサージや



セラピー、ヒーリングなど お試し料金で 


受けられる とっても お得なイベントです

ビックリマーク


今日は 藤沢の 湘南クリスタルホテルで 


初開催ベル


{69E6E9AD-3667-4452-BBE4-86882F3EAFB4:01}

{70C463BA-41EB-4267-A505-02A756F1381F:01}

{B7A07D2B-A1E4-45CC-8778-C2A6468F31C2:01}


ここ、ブライダルホテルなのね~ 天使

{4A10C9FC-6259-4E8F-867A-AA62EBCCF121:01}


ヒミカも オーラ写真と メモリーオイルを


体験しましたよ ラブラブ

{5A17B313-11C4-41A9-8A2C-C03E4985D18F:01}


左のスプレーが メモリーオイル と言って


いまの自分に必要なオイルを ダウジングで


選んで ブレンドしてもらう という 初めて


体験した リーディングセッションでした ひらめき電球



スプレーを 毎日 シュッ シュッしよ~ っと



アロマオイルに クリスタルや貝殻やハーブなども



入っていて とっても良い香りがします ドキドキ 

 ( 元のボトルの方に入ってる )



最後に  渓ちゃんと  記念写真 キスマーク  

{0A091977-6BA5-4478-BAAB-13DC0E4B286B:01}


癒されたのか 実は かなり睡魔が 来ていたぐぅぐぅ


それにしても  同期って いいよね アップ



大人に  なってからの同期は  学生の時と


違って 年齢も 生活環境も 生まれた土地も


いろんな事が  違うから  気が合わないと


続けて 交流出来ないもんね !!







にほんブログ村