MBBに出会うまでのスピ行脚☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ



ヒミカが初めて MBB=マインドブロックバスター



を知って体験したのは、去年の癒しフェア


でした ビックリマーク




遡ること、3年前の 2011年 9月28日から


急に  気力・体力がなくなり 横になる日が


多くなりました…




それから 約2年 受けたセラピー&ヒーリングは


数知れず あせる




自分が 占い師&スピリチュアルカウンセラー


なのに 他のセラピーやヒーリングを受けるなんて…




ココからは、受けた種類と感想です DASH!

( あくまでも ヒミカの個人的感想です )




まず、① 気功整体



口コミだけで予約が埋まる先生に観てもら


った=なんとなく効いた気がするが、すぐ


元の症状に戻るから根本解決しなかったかお




② レイキヒーリング


何人もの いろいろな 流派のレイキをうけたが


=人によって エネルギーの強弱がある?

コレは、気功整体より変化なしガーン




③ ヒプノセラピー


元々 自分の前世とかは 覚えているものもあったし


人は 平均350回は 転生しているので トラウマは数知れず



前世療法で 有名なブライアン L ワイス


博士に直接、講座を受けた方のヒプノから


わけのわからない誘導の セラピストまで


いろいろ受けた=前世がわかってトラウマ


が見つかっても それで 劇的に解決は、し


ないと思ったのが 正直なところかお



④ シータヒーリング


掘り下げて カウンセリングしていくからか


私には  合わない? 拒否反応が 出まくりで


逆に 具合の悪さが 増した気がした…



過去に 鬱や適応障害とかの経験があると

悪化する可能性も あるのかなしょぼん




⑤ フラワーエッセンス


コレは、比較的 自分には 合ってたと 思う


けれど 劇的な変化ではなく 少し回復程度得意げ



⑥ オーラソーマ


コレも  結構 興味あって  好きでしたが 、


体調が いい普通の時に やるべきかも… シラー



⑦ その他=クォンタムタッチ、天使と繋がるワーク


宇宙と繋がる=自分の宇宙での前世を知るワーク



などなど ⑦は、修了証も もらっています



でも 結局 症状が 緩和して また 悪化の繰り返し…


そして 体調不良から 1年9ヶ月 不思議な

出会いがありました キラキラ




   続きは 明日…        つづく  右矢印






にほんブログ村