【HD】キロンリターン☆ついふたつきほど前のタイミングでおとづれていました♪ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【HD】キロンリターン☆ついふたつきほど前のタイミングでおとづれていました♪

 
プロフェッショナルトレーニングレベル2
本日終了となりました(*^-^*)
 
ここでサイクルリーディングが入ってきます♪
 
 
*ソーラーリターン・・・毎年のテーマ
*サタンリターン・・・30歳前後におとづれる転機
*ウラナスオポジション・・・40歳前後におとづれる転機
*キロンリターン・・・50歳前後におとづれる転機
 
 
キロンリターンによって、50歳以降の自身の人生は
完全に開花されてゆくのが本来のDNAのプログラム。
 
人生の本番は、50歳以降なんですね♪
 
ゲリーとメアリーが出会ってヤングリヴィングが会社として
誕生したのも、ふたりのキロンリターンの頃なんじゃないかな・・・。
 
image
 
キロンリターンで綺麗に華麗に開花するための準備としての
第一段階が、30歳前後でおとづれる、サタンリターン。
 
ここで、それまでの人生からの流れに、試練的な厳しめの
第一の扉が開かれて、この試練を乗り越えていくことで
ウラナスオポジションが40歳前後におとづれて
次の第二の扉が開かれます。
 
そして、50歳前後の開花でもあるキロンリターンへと
流れていくのです♡
 
私自身をふりかえってみると、1997年がサタンリターンで
この年は、今でも覚えていますけど、悪徳マルチまがい商法の
会社と出会い、背中にナイフをつきつけられる感覚で
自らそこに入っていきました。
 
これがサタンリターンか・・・と実感(^o^;)
 
でも、それがあったからこその、今の自分だと
誇りをもって言えるとこがありますから、宿命のホログラム
なんだな〜としみじみ感じます・・・。
 
そして、ウラナスオポジションである2010年までの
中間点の2004年にアデプトイニシエーションを受けてから
わたしは自身のインカネーションクロス(使命)を生きる方向へ
完全にシフトしました。
 
そこから2006年に、完全に使命だけで生きていく決意をして
2010年にウラナスオポジション。
 
この2010年5月というのは、ちょうど、松原さんと
出会ったころなんですね・・・。
 
松原さんとの出会いで、いろいろありましたけども
わたしの活動が、ぐんとパワーアップして拡張したのは
確かな事実・・・。
 
しかし、身体を壊したので、そこからパートナーシップを
意識し始めてました・・・。
 
このウラナスオポジションのテーマは
自分ひとりでの使命の仕事を完成させる流れでもあって
これはこのまま生涯続いていくことになります。
 
そしてさらに、開花という人生のお祭りとして
今年2017年のキロンリターンからの人生は
ひとりの使命ではなく、ツインソウルとの共同の使命で
生きていく流れになってる感じですね・・・。
 
次世代の愛のカタチや結魂のカタチを実践して
見せていけたらいいなと感じます・・・。
 
ホップステップジャンプヾ(〃^∇^)ノ♡
 
{6F35B411-89B5-40B0-8F0F-E5E0E9613480}
 
さて毎回ラストデイには、受講生全員と上田代表とで
ランチに行くのですけど、PTL1の時に行った「千」さんへ♪
 
ここの焼きゴマ豆腐は絶品です♡

 

{E183834F-E9F0-49E1-816A-E80635D15BF9}
 
前回は春の会席でしたけど、今回は初夏ですね♪
 
今回のPTL2のメンバー3人と上田代表と
4人でのエネルギーの中にラーが降りてきたようで
わたしはラーチャネリングみたいになっていて
またまた伝えるべきことを伝えるという流れになりました。

 

{0C9AB82C-7405-48A6-AF4F-49FF08509F56}
 
毎回、濃いくて、面白いです♪
 
夜は、論破禁止ゼミに参加してみたのですけど
ここにいる人たちに、昼間のミーティングを見せたら
みな卒倒するのではないかと思いました・・・💦
 
普通の人たちと接する機会がほぼないので
逆にいい機会と思って参加してみています・・・。
 
ノットセルフの中で、テクニックでコミュニケーション
ってことをやってるみたいですけども、テクニックはテクニックだよ
とかわたしは言いたいですけども・・・。
 
でも場を壊すから、そこは言う必要もないので言わないですね・・・。
 
やはり、わたしは相手を場を選んで、エネルギーを
送りこんでいるようです(*^-^*)

 

{495B7B70-E27B-49F7-8EFE-F4063AC19AC0}
 
①【ゆみあ式】アロマライフ
コンプリートリーディング

*メールにてお伝えしています。
→詳細

②個人セッション
*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
→詳細

③ゆみあ式アロマライフリーディングを
習得しよう♪

*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細

④ゆみあ式リビングユアデザイン
*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑤ゆみあ式ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルセミナー

*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑥アロマリフト(R)セラピスト講座
*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→ヤングリヴィングのオイル専用ブログ 
 ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→HP ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン http://humanjp.com