2012YLグランドコンベンション!テーマはトランスフォーメーション | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

2012YLグランドコンベンション!テーマはトランスフォーメーション

無事日本に帰ってきました。
あっという間の10日間でした。
本音は 帰りたくなぃ です。
シャスタもユタも 自然天然が美しく 人も優しい。
日本はとても 殺伐としてるというふうに 感じてしまいます。
今や・・・。

photo:10
ヤングリビング社の社章が トランスフォーメーションです!
これ 右がおみずのしずく 左は葉っぱです。

水と プランツの 勾玉のタオのマーク。
これ 数年前にやってきた 次世代の地球のエナジー。
今現在の白黒のタオから ブルーとグリーンのタオへ。
これは レムリア回帰的なメッセージもあるのですが
今はレムリアではないので レムリアよりも進化してなくちゃです。

ともかくも YL社は間違いなく 次世代地球をリードしてくれる
会社だと以前から確信しておりましたが このマークをみて
笑っちゃいました(笑)

ネオテラ(地球)のシンボリックカラー☆
アクアブルーとエメラルドグリーン

http://ameblo.jp/himicoco/entry-10604730650.html

photo:01
そして 我らがリーダーのゲリーヤング!
今回は花火の中から ハデに登場です(^-^)/
この写真だけみたら どこかのクラブのよーですな。

photo:02
ゲリーさんからは 2012年はトランスフォーメーションの年だよね?
と問いかけがありました。

アセンションでなく トランスフォーメーションね!
自分自身が 変容するんだよ!!!

過去のすべてを赦し 未来へ進んでいくための
トランスフォーメーション。

photo:03
ブルースプルースが新しく登場しました。
樹液はピンクなのだそう。
ピネン系のオイルですね。
わたくし ピネンにはかなり着目しておりまして
放射能リリースブレンドを個人的に ブレンドして
発売しようかと考えています。
というか コンベンション中に そうしなさいという
メッセージがありましたので そうしようと思います。

photo:04
アクアとプランツと妖精の世界が 演出されていました。
これぞ 次世代の地球であるべき姿。

photo:05
妖精さんもたくさんおられて いろんなとこで 踊ってました。

photo:06
妖精として生きていきたぃわ わたくしは・・・。

photo:07
ゲリーさんがエクアドルで創っている学校の生徒たち。
困っている人がいると 手を差し伸べずにはいられないゲリーさん。
それは 当然のことながら 自分がちゃんと
立っているからなのだけど。

ゲリーさんのような人になりたい。
わたくし唯一の 師匠です。

photo:08
フランキンセンスの樹脂でできたガムが新発売。
オマーンで フランキンセンスの樹脂を採取しているおじいさんは
110歳ですが元気で 歯も歯茎も丈夫で すべて自分の歯。
今の日本で入れ歯でない老人て どのくらいいるの?

オマーンの老人はフランキンセンスの樹脂を 口にいれて
かみかみしてるんですよ。
天然のガムです。
一粒100えん。
ゲリーさんは 8時間はもつとか 家族や恋人となら
交換しても大丈夫とか ジョークばっかゆってました(^O^)/

フランキンセンス天然ガム どんだけ贅沢よ???
ありがたぃねぇ。
自社でオマーンにフランキンセンスの蒸留施設と
樹脂の採集をやっているからこその 製品ですよ。

日本でも年内に発売予定で動いているそうです。

photo:09
ガムもそうですが こちらもスリーク商品。
スリークという製品ラインができました。

写真はティー お茶です。
カカオベースに シトラスとバニラとステビアの甘さとが
絶妙にマッチングしてて 味わったことのなぃ味です。
甘くて チョコやバニラやシトラスの香りで かなりな
満足感を得られます。

このスリークシリーズは 脳的に食欲減退でダイエットの
製品たちです。
メタボ対策ですね。私もがっつり買ってきたので飲みます。

ティーのほかに ガム、カプセル、エッセンスがあります。
こちらも 年内発売にむけて 日本支社長の神力さんが
尽力してくれているので 楽しみに待ちましょう!