さよならシャスタそしてソルトレイクへ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

さよならシャスタそしてソルトレイクへ

シャスタラストでぃの朝
photo:01

ステイしてたマッククラウドの街にある
滝のスポットへお散歩(*^_^*)
photo:02

清らかなシャスタの雪どけ水に癒されます♪
ワサビみたいなのがたくさん。
photo:03

この辺りで一日のんびりするのも
よさそぅ(^-^)
photo:04

森でオレガノ様に遭遇しました♪
photo:05

この日の朝食はパンケーキ\(^o^)/
もりもり食べちゃいました♪
photo:06

あや子さんのお世話で素敵なお宿に
ステイできました。
大感謝\(^o^)/
オーナーは日本人です。
photo:07

こちらのクリスタルショップでも
必要な気づきやワークが行われました。
レムリアンクリスタルをお迎えしました。
photo:08

ラストの日は一段とシャスタ山はクリアーでした。
空港のあるレディングの街からも
くっきりと見えたほど!

空港でチェックインに1分遅れて
予定の飛行機にのれず(>_<)
またまた牧師さんご夫妻のお世話になり
見送っていただきました(*^_^*)
photo:09

サンフランシスコ空港でかなりの待ち時間があったのが
ギリギリになり焦ってたら
フライトの時間が1時間位遅れて
ラッキーでした。

待ち時間YLオレンジパーカーを着てたので
隣に座ってたご婦人から声をかけられました。
ハワイのYLファミリーの方。
行く先は同じです♪

オイルの話しで盛り上がり持ってるオイルを
シェアしてたらパナウェイを持って
隣に座ってた腰を痛めてコルセットしてた
ご婦人にシェアされてました。
見ず知らずの方です。
エクセレント♪
photo:10

ソルトレイクには夜中12時頃に到着。
いやいや毎日めいっぱい楽しんでおります。

旅はよか(*^_^*)


英語どうにかしたいと
ちょっと本気になりかけ。
いや、本気になりたいな。