Envision art WS ☆ シェアリング@名古屋 | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

Envision art WS ☆ シェアリング@名古屋

6/24☆第5回@名古屋
エンヴィジョンアート☆直感アートワークショップ
AromaArtEnvision星

名古屋市名東区の Ylang Ylangさんでの開催となりました^^
おなじみのクライアントさんたちで みなヒーラーさん♪
めちゃ 濃いぃWSとなりました。

れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ
祭壇もめちゃ でかっ!!!

れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ
みなさん 夢心です^^
今回は もともと 絵を描いたり 洋裁したりと
クリエイティブな人の集まりとなりましたした☆

れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ
すんごぃパワフルな絵を描いた アーティストさん♪

れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ
上の絵は この方の娘さんでもある ママさんです♪

れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ
この方も天才といぅか 奇才です!
みんな すごぃの一言!!!

できあがりの絵を みてゆきましょぅ♪

れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ

とにかく今日は 赤と黄しか 使いたくなかったといぅ
アーティスト肌の おねぇちゃん^^
カードはずばり 「エネルギー」!!!
まさに すんごぃエナジー放出してました。
さらに彼女は このあとに 青い絵と モノクロと
合計3枚描いてました♪
いやはや すごぃ エネルギーです^^

サポートオイルは「リリーブイット」
これは ブラックペパーが入った ブレンドオイル☆


れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ

うってかわって 対照的なママさんヒーラーさんの
カードは 「ハーモニー」
色味や エネルギー的にも かなりカードと
おんなじでした☆
この方の絵は いろいろな問題点が 出てきていて
この後 長時間におよぶワークとなっていきました☆
サポートオイルは「リリース」ですもの!


れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ

そしてこちらのヒーラーさんのカードは「体」
そぅ ひさしぶりにお愛して 体がめちゃ
悲鳴をあげてて びっくりしました...
絵はかなり複雑な構成になってますけど
いろんな方向からみていくと ちゃんと
頭と体もあり... ほかにも さまざまな
スピリットたちが ごっちゃりと!
サポートオイルは「ラベンダー」☆


れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ

そして ゆみあの絵です☆
おとなりで描いていた おねぇちゃんのカードに
めちゃ影響されています。
左は正位置なのですけど 天地逆のが 本質ぽぃと
みなさんの指摘から ふむふむです^^
これは 宇宙から地球へやってきた精霊たち☆
ひとりぼっちじゃなくて ちゃんと家族なのです^^
結魂への準備のための ワークとなってました。
サポートオイルは「ペパーミント」☆
やなことは わすれてしまぃましょぅ♪


れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ

親子ふたりの絵は すごぃシンクロ率で
ママさんヒーラーが 自己ワーク中も
絵を描いてたおねぇちゃんは ここも完璧な
シンクロワーク☆
つながりの強さ、絆の強さを 目の当たりに
体験させていただきました☆

ママさんの絵は ワークしながら どんどん
描き足されてゆき...
その間に 完成した おねぇちゃんの青い絵と...

れいんどろっぱー☆.。.:*あろまらぃふ

開眼しました♪

いやいや ほんま濃いぃ時間でした。
いつも ありがとぅござぃます
おいしい食事も 2食もごちになりました^^

ありがとぅござぃます

いやほんま このWS おもろすぎですっ
(自画自賛☆苦笑)




シャンバラのレイとはぁとをこめて☆.。.:*
ふらわぁおぶらぃふ☆ゆみあ
http://www6.ocn.ne.jp/~yumitsu/



応援してくださーぃ。:゚^0^゚・。
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
ペタしてね