今回は温泉ではないですが!!!

 

春の代名詞と言えば

桜ですが、とうとう葉桜になり始めています(^◇^)

私も含め花粉症の方々にはうれしくもあり、苦しい季節でもありますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

杉花粉にオサラバの後は、檜(ノ◇≦。)

様々なアレルギー(原因不明)は、体の免疫が誤作動を起こして

発症していますね(:_;)

低体温が原因の一つだと私は思います(・Θ・;)

 

低体温35℃が長く続くと、皆さんご存知の癌が喜び繁殖し始めてしまいます。

この癌たちは発症する約10年前から動きだしているそうです

(ノ゚ο゚)ノ

 

アレルギーの方々も、もしかしたら低体温ではありませんか?

私は低体温が長かったです。

結果癌にはなっていませんが、花粉症になり、かつ合併症で喘息にもなってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 

何とかこの事態を脱出したくて、食べるものから変える必要があると考え健康に詳しい先生と話し合い、冷たい飲食、甘いもの・・・をなるべく摂取せず、温かいものを摂取、甘いものを食べたくなったら生の果物等に心掛けるよう自己責任において頑張ることにした(^o^;)

 

結果時間をかけて体に異変を起こさせてしまったので、その逆で時間をかけて体に溜まった毒素を出していきました。

7年薬を使用してもイマイチの生活でした。

食べることに気を付けるようになって5年過ぎようとしていますが、体温も36℃台になっております。

また、アレルギーもだいぶ落ち着いて体も少しずつ楽になっております。

私は頑張りますよ~~~(*^o^*)

アレルギーの皆様、きっとあなたにあった改善法がありますから諦めないでくださいo(^▽^)o

 

長文になりごめんなさい( ̄∇ ̄+)