パズドラ楽しい~

テーマ:

お久しぶりで~す≧(´▽`)≦

 

私、実は就活していま~す。

 

会社の経営不振で理不尽な言葉を浴びせられ、思いっきり~首

 

をチョンとはねられ窮地に立たされてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

諦めずに頑張るぞ~~~ヽ(`Д´)ノ

 

ちょっと気分転換で久々に

 

パ ズ ド ラ ヾ(@°▽°@)ノ

 

な な なんと チャレンジダンジョン 再来中 (☆。☆)

 

これはやらなければなるまい (((o(*゚▽゚*)o)))

 

まぁ いつもの様に 3色限定は無事にクリア(´_ゝ`)クッククク・・

 

Lu4 ボス ノブナガあっさりと負けてくれた(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

Lu5 これからが勝負になってくる!

 

なぜかは、自分の勉強不足が原因かと(^o^;)

 

いつも途中で苦戦を強いられ、ねばって ねばって 。゚(T^T)゚。

 

だから、これからうしおととらに頑張ってもらいユウナに助っ人

 

依頼(^_^)

 

さぁ!いざ 出陣だぁ゛(`ヘ´#)

 

途中まで順調に進んでこれた!

 

だが、やはりゲームの神様は、厳しく敵にカノ出現(◎`ε´◎ )

 

攻撃に対して敵強し(°д°;)

 

たった一撃で撃沈してしまったビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

我がモンスター達 君たちに責任はない(iДi)

 

責任を取るべきは、甘く考えていた

 

わ た し にある・°・(ノД`)・°・

 

だから、スタミナが戻るまでゆっくり休んでくれ~~~!!!

 

皆様頑張れ~~~

 

AD