コートニークリスマスフェスタ2012 | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんはらぶ②やや欠け月


今日の沖縄は晴れました~晴れ


昨日とおとといの土日は本当に!!寒い1日でしたよさむぅ


その土日にキャンプコートニーで行われた


『クリスマスフェスタ2012』


行ってきました~キャハハキラキラ


もちろん土日とも行ってきました( ´艸`)


まっ、Himiの目的は食べ物なんですが・・・・じゅる・・


ちゃっかりゲットしました上げ上げ


ダンキンドーナツキャッ☆ハート


himi's Big smile レシピ☆

Himiはアメリカのドーナツが大好きなんですよ~音譜


写真はすでに2個食べちゃいました…(;´▽`A``


このダンキンドーナツ見た目かなり甘そうなんですが


そんなに甘くないんですよ^^


あと、ピザも買いました~!


写真・・・・すっかり忘れてましたえー


後は夜からライブステージがあって


すごい盛り上がりました~にこ


主人が音楽が好きなのでこういうショーを見ることが


多いのですが、Hmiはライブのドラムの音には


ビックリしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


本当はカメラを持って行ったのですが


なんか。。。撮るタイミングが分からず撮れずじまいで


文字だけで今回は終わりま~す♪


次回はしっかり撮ってきますね~音譜



良かったらぽちっお願いいたします。








にほんブログ村