気が付いたこと… | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんは!ヾ(@°▽°@)ノ


昨日、初めて気が付いたのですが・・・


携帯で自分のブログを見てみたら…・かお電波 良好


なんと・・・・・え゛!!


レシピが・・・・!


抜けているではないか!泣


パソコンパソコンではきっちり載っているのですが


携帯ではレシピの部分だけが・・


スッポリとない状態で・・え~


たぶん、クックパッドさんのを張り付けたのが


携帯には映らない状態だったのですね・・・えー


手抜きはいけませんね…。反省!


後日には再度手直ししてしまおうと思いますので


携帯で見て頂いてる方もまた、


レシピの方ものぞいてみて下さいね~にこ


よろしくおねがいいたします~ハート