うちな~野菜コンテスト | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんは!(^O^)/キラキラ


今日の沖縄は晴れ晴れほんと良い天気でした。


さて~


『うちな~野菜コンテスト』で投票期間が始まりましたかお


もちろん、Himiも参加しています。


そこで・・・もし良ければ見て頂いて!!


美味しそうだな~と思って頂けたら


写真下にある『じょーとー』ボタンを押して頂くと


大変うれしく思います。きゃー音符


今回出したレシピは・・・


『ハンダマのシークヮーサーヨーグルト和え』


http://www.okireci.net/recipe/4754/


『ハンダマとコーンの卵のスープ』


http://www.okireci.net/recipe/4778/


になります。


このおきレシさんは沖縄食材を使ったレシピがメインの


サイトなので沖縄料理の好きな方は


ぜひ参考にしてみて下さいね(≡^∇^≡)


Himiもかなり載せています。


今回のコンテスト・・実は台風の影響で


テーマの食材がほとんど手に入りにくい状態で


大変でした悔し泣き


ホントは島かぼちゃを使いたかったのですが…。


ぜひ!よろしくお願いいたします~キャハハ






                      
                      にほんブログ村