豆腐トリュフ | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ音譜


今日の沖縄は雨と曇りでなんかすっきりしないお天気でした・・うああん


なので今日はお家でのんびりお菓子を作ってみました~


『豆腐トリュフ』



himi's Big smile レシピ☆

お菓子を作ったというほどの大作ではありませんが


豆腐を使った簡単に出来るトリュフです。





お砂糖は使わないので


甘たっるさもなく 口当たりよく軽い感じでとても美味しかったですよ~ラブ


ただ欠点が・・・出来上がりすぐに食べて頂かないとベチャムンクの叫びっとしてしますので


食べる直前にココアにまぶして頂くといいと思います。


せひ~ためしくださいねきらきら!!



ブログランキングに参加しています。


それぞれ押して頂くと更新の励みとなりますので


お手数ですがよろしくお願いいたしますキラキラキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!